Wizダフネまとめ

【ウィズダフネ】忍者ガラクタ出る魔窟あればなぁ!!

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878: まとめ2丁目 2025/03/17(月) 22:59:24.11
忍者に盗賊食わせたら実用レベル迄箱開け上がるんか
回数2回なのは仕方ないとして

892: まとめ2丁目 2025/03/17(月) 23:12:03.03
職業柄あんまXとか触らんのやが、Xとかの一般人ライトユーザーはそんなに城塞の難易度で引退しとるんか?

910: まとめ2丁目 2025/03/17(月) 23:21:55.17
>>892
微課金だけど、城塞は疲れるだけで、それに見合う宝も中々出ないし、苦労してレベル上げた忍者の武器については一度も出たことない
ガラクタ集めるモチベーション下がって前より明らかにプレイ時間は減ったかな。
コラボで忍者武器でないかなあ

919: まとめ2丁目 2025/03/17(月) 23:26:53.64
>>910
忍者ガラクタは10区のFOEだったような
ストーリーで掘れてるうちが華だと思うが、水路ほど掘りやすくないのは問題だね

897: まとめ2丁目 2025/03/17(月) 23:15:34.62
正直、プレイヤーが難易度設定を選べる仕様にしといた方が良かったんだろうなあとは思うわ
城塞みたいにクソギミックで難易度上げてドロップも渋いダンジョンを周回させるとかそりゃ人も減っていくよな

902: まとめ2丁目 2025/03/17(月) 23:17:51.59
バケシュは罠回避だぞw
箱の罠発見と罠解除両方あがるのはアメリア
ただし獣人は器用さが低い模様

913: まとめ2丁目 2025/03/17(月) 23:23:49.58
忍者なんて短剣を2本持てる+短剣をクナイ扱いでちょうど良かったと思うんだよな

忍者育てない奴はクナイなんて出たら邪魔だし、育てる奴は出ないとキツいしでどうやっても不満は出る


914: まとめ2丁目 2025/03/17(月) 23:24:25.06
善悪とかみんなそんなこと考えてたのかー
俺は陣形と列効果で主に属性別で組めるようにしか考えなかったなー
まぁケアルダのゴミダンジョンで属性染めも全く意味なくなったけどw

915: まとめ2丁目 2025/03/17(月) 23:24:41.67
クナイ回収しにくくする意味わからんよな

918: まとめ2丁目 2025/03/17(月) 23:26:48.85
>>915
簡単に取られたら悔しいじゃないですか

917: まとめ2丁目 2025/03/17(月) 23:26:45.52
忍者ガラクタ出る魔窟あればなぁ
命中のマイナス補正えぐいから微妙とは思うが苦無使ってみたくとも実用レベルまで鍛えることすら無理ゲーなのはね

922: まとめ2丁目 2025/03/17(月) 23:28:36.02
2、3区でも忍ガラクタ落ちなかったっけ

925: まとめ2丁目 2025/03/17(月) 23:29:20.65
>>922
FOEなら落ちるはず
俺は2区で1回だけ見た

 

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