703: まとめ2丁目 2025/04/02(水) 15:19:03.15
戦士の場合
命中 = (器用さ * 7/100+ 運 * 3/100) * 10
回避 = (素早さ * 7/100+ 運 * 3/100) * 9
命中 = (器用さ * 7/100+ 運 * 3/100) * 10
回避 = (素早さ * 7/100+ 運 * 3/100) * 9
力が10高い?
そんなことより運個体に運極が正解よ
会心にもクリティカルにも影響する運を上げるのはBPとレベルアップだけなんだからね
主人公も運個体が正解
https://i.imgur.com/UcWfzlH.png
704: まとめ2丁目 2025/04/02(水) 15:22:05.57
お前はちゃんと運個体の厳選済ませたのか?
708: まとめ2丁目 2025/04/02(水) 15:29:42.03
意識して運個体にした私の唯一のユニットがこちらのキリハくんになります
尚実戦投入してないのでどんなもんかはまだわかってないです
尚実戦投入してないのでどんなもんかはまだわかってないです
711: まとめ2丁目 2025/04/02(水) 15:37:02.75
>>708
忍者の場合
命中 = (器用さ * 7/100+ 運 * 3/100) * 11.5
回避 = (素早さ * 7/100+ 運 * 3/100) * 11.5
忍者の場合
命中 = (器用さ * 7/100+ 運 * 3/100) * 11.5
回避 = (素早さ * 7/100+ 運 * 3/100) * 11.5
運は探知、命中、回避、罠回避、罠解除、会心、クリティカルそれぞれに3掛けで影響を与えるし上げる方法もない
725: まとめ2丁目 2025/04/02(水) 16:20:29.71
>>708
これ本当に運固体?
俺の素早さ80あるキリハと運がそんなにかわらないんだけど
これ本当に運固体?
俺の素早さ80あるキリハと運がそんなにかわらないんだけど
728: まとめ2丁目 2025/04/02(水) 16:31:49.92
>>708
//i.imgur.com/SfvKSbk.png
//i.imgur.com/SfvKSbk.png
勝ったわ
755: まとめ2丁目 2025/04/02(水) 17:56:24.71
>>708,725,728
知恵固体と力個体って感じに見えるなw
成長率普通でも+1になっちゃうみたいなこともあるのかな、相性悪いステはその個体でも+1されないってやつもあるし
知恵固体と力個体って感じに見えるなw
成長率普通でも+1になっちゃうみたいなこともあるのかな、相性悪いステはその個体でも+1されないってやつもあるし
709: まとめ2丁目 2025/04/02(水) 15:32:44.00
闇人間なのに60ってことはBP5か6?
710: まとめ2丁目 2025/04/02(水) 15:34:53.92
>>709
覚えてない!
覚えてない!
712: まとめ2丁目 2025/04/02(水) 15:38:33.47
会心もクリティカルも運営のさじ加減で潰されるからいらん
力こそパワー
力こそパワー
714: まとめ2丁目 2025/04/02(水) 15:46:52.77
ワイのリンネ、運が1高かったからうんこたいかと思って60まで育てたが他の人よりも器用さが10高かった
基礎値高いのが成長するわけじゃないのねこれ、、
よくわからん難解な仕様だわ
結局どれかの値が高いなら別にいいや厳選とか面倒すぎる
715: まとめ2丁目 2025/04/02(水) 15:47:49.21
上位互換()だからなぁ
力個体来たから分解再構成もう一度頼むわ
力個体来たから分解再構成もう一度頼むわ