命中 = (器用さ * 7/100+ 運 * 3/100) * 10
回避 = (素早さ * 7/100+ 運 * 3/100) * 9
力が10高い?
そんなことより運個体に運極が正解よ
会心にもクリティカルにも影響する運を上げるのはBPとレベルアップだけなんだからね
主人公も運個体が正解
https://i.imgur.com/UcWfzlH.png
尚実戦投入してないのでどんなもんかはまだわかってないです
忍者の場合
命中 = (器用さ * 7/100+ 運 * 3/100) * 11.5
回避 = (素早さ * 7/100+ 運 * 3/100) * 11.5
運は探知、命中、回避、罠回避、罠解除、会心、クリティカルそれぞれに3掛けで影響を与えるし上げる方法もない
これ本当に運固体?
俺の素早さ80あるキリハと運がそんなにかわらないんだけど
//i.imgur.com/SfvKSbk.png
勝ったわ
知恵固体と力個体って感じに見えるなw
成長率普通でも+1になっちゃうみたいなこともあるのかな、相性悪いステはその個体でも+1されないってやつもあるし
覚えてない!
力こそパワー
基礎値高いのが成長するわけじゃないのねこれ、、
よくわからん難解な仕様だわ
結局どれかの値が高いなら別にいいや厳選とか面倒すぎる
力個体来たから分解再構成もう一度頼むわ