296: まとめ2丁目 2025/04/14(月) 00:38:19.69
この1週間転職ガチャで延命してるつもりならお笑いだな
301: まとめ2丁目 2025/04/14(月) 00:48:42.98
>>296
サービス開始からずっと転職書ガチャがメインコンテンツだが?wwwwwwwww
サービス開始からずっと転職書ガチャがメインコンテンツだが?wwwwwwwww
297: まとめ2丁目 2025/04/14(月) 00:38:43.26
アストラルさんは結局良いのか悪いのかわからんよな
本体は強めだけど虚弱だから困ってしまう
本体は強めだけど虚弱だから困ってしまう
298: まとめ2丁目 2025/04/14(月) 00:42:26.11
アラストルは現環境最強キャラだと思うけどな
HP低いいうても忍者と同じだし何なら性別差でリンネよりHP高い
HP低いいうても忍者と同じだし何なら性別差でリンネよりHP高い
300: まとめ2丁目 2025/04/14(月) 00:46:40.74
評価落ちてきたデボラの枠に収まるのはいいけどね。
ナーフのインパクト強すぎて結局ただの青おじ扱いだから実際の評価が青い事しかわからん
ナーフのインパクト強すぎて結局ただの青おじ扱いだから実際の評価が青い事しかわからん
308: まとめ2丁目 2025/04/14(月) 01:18:59.93
盗賊がクナイ握れたら後衛からアストラルで強そうなんだがな
火力として見るなら弓アストラルするよりリンネかキリハに継承してクナイアストラルのが強そうなのが困る
火力として見るなら弓アストラルするよりリンネかキリハに継承してクナイアストラルのが強そうなのが困る
309: まとめ2丁目 2025/04/14(月) 01:22:53.28
いくら強そうでも使う相手おらんし
次の奈落来る頃には全部リセットレベルで環境変わってる
次の奈落来る頃には全部リセットレベルで環境変わってる
311: まとめ2丁目 2025/04/14(月) 01:34:03.36
ハーケン女神も青いぞ
312: まとめ2丁目 2025/04/14(月) 01:44:39.02
別に回避130くらいでいいよ
あんまりハードル上げ過ぎも良くない
あんまりハードル上げ過ぎも良くない
313: まとめ2丁目 2025/04/14(月) 02:21:12.81
回避は上限キャップあるからな
古城で120って検証されてたしグアルダなら130と160は被弾率同じだと思う
古城で120って検証されてたしグアルダなら130と160は被弾率同じだと思う
さすがにラナの回避80は低すぎる、これだとマソロツかけても被弾するからディオスでMPの損耗が激しい
314: まとめ2丁目 2025/04/14(月) 02:36:44.86
すぐに強くする手段がないのがソシャゲっぽくないからな
そこに時間と運を要求され続け一定を満たしてはじめてスタートライン
さらにそこから攻略あれこれまた壁に当たっての流れはリアルメンタル疲弊して離脱も順当と言える
そこに時間と運を要求され続け一定を満たしてはじめてスタートライン
さらにそこから攻略あれこれまた壁に当たっての流れはリアルメンタル疲弊して離脱も順当と言える
315: まとめ2丁目 2025/04/14(月) 04:19:10.01
まあそれ自体はゲーム性の部分だからある程度は
ただそろそろそろ時間よりスタミナを溶かすゲームの方がマシだと気付いたほうが良いのはそう
ただそろそろそろ時間よりスタミナを溶かすゲームの方がマシだと気付いたほうが良いのはそう