531: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 14:24:54.01
とりあえず魔術師が生き延びられるような永続魔法出してくれないと話にならない
魔術師の火力は更にお話にならない
魔術師の火力は更にお話にならない
533: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 14:27:27.94
本家のこと考えるなら後衛に直接攻撃が行かなくなる魔法程度
本家でも敵にグループ魔法二回くらい使われたら
僧侶以外の後衛が死ぬしな
戦士並みのHP持ってる普通の僧侶のほうがおかしい
本家でも敵にグループ魔法二回くらい使われたら
僧侶以外の後衛が死ぬしな
戦士並みのHP持ってる普通の僧侶のほうがおかしい
534: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 14:31:08.93
単純にコルツの効果をもっと高めてくれればいいんだよな
2ターンしかないんだから
2ターンしかないんだから
536: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 14:32:52.06
パーフェクトアダムなら魔術師運用もできるはず
>>534
6ターンですよ信徒
542: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 14:34:42.83
>>536
フル克己アゴラ様はお帰りください
フル克己アゴラ様はお帰りください
535: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 14:31:29.48
火力もカスだけど耐久力もカスだからどうしようもない
538: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 14:33:33.55
魔のHPを上方修正しようぜ
539: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 14:34:22.88
魔の火力カスとか言ってる人らって魔力200くらいなん?
544: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 14:35:22.01
僧侶と魔術師通常攻撃も弱いしHPや装備も貧弱なんだからMP倍以上あってもいいよな
現実魔術師のメリットの全体攻撃も燃費悪すぎ&MP少なすぎだし
現実魔術師のメリットの全体攻撃も燃費悪すぎ&MP少なすぎだし
546: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 14:35:27.22
物理耐性ある敵ばかりのダンジョン出せば良い
後列に痛い攻撃飛んで来ないなら普通に使えるけど
後列に痛い攻撃飛んで来ないなら普通に使えるけど
552: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 14:37:14.05
魔術師は今のデバッファー扱いでいいと思うわ
その代わり前衛じゃ仕留めきれない大量の雑魚を湧かせて魔法で殲滅&大量経験値ゲット
これで行こう
553: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 14:37:32.62
物理でオートが楽すぎるからしゃーない