Wizダフネまとめ

【ウィズダフネ】このゲームの「両手」斧と両手槍と両手剣って

アイキャッチ



357: まとめ2丁目 2025/03/22(土) 19:55:53.21
おれが無知なだけかもだけど、このゲームの両手斧と両手槍と両手剣って射程以外で使い分けする意味ある?

361: まとめ2丁目 2025/03/22(土) 19:59:11.92
>>357
無知なら仕方ない
両手剣は片手剣よりダメージが高い攻守に優れて扱いやすい武器とヘルプに書いてある
i.imgur.com/Zv3cIls.png

363: まとめ2丁目 2025/03/22(土) 20:02:36.14
>>361
片手よりダメージが狙えるんだ
知らなかったよ

358: まとめ2丁目 2025/03/22(土) 19:56:59.76
両手斧と両手剣は現状ゴミだ



359: まとめ2丁目 2025/03/22(土) 19:57:51.68
研鑽リセットしろ💢

360: まとめ2丁目 2025/03/22(土) 19:58:51.70
両手斧好きだよ
門番本体やでかスライムにも攻撃通りやすいし、手数武器と比べて追撃の効果が高い
一撃重いのかっこいいよね

368: まとめ2丁目 2025/03/22(土) 20:06:18.20
攻守のバランスってなんだよ
明らかにどっちも破綻してるやろがい
冗談はルルナーデのブラックジョークだけでもうお腹いっぱいなんだよ

371: まとめ2丁目 2025/03/22(土) 20:12:46.37
両手を全部3回攻撃にすれば解決



372: まとめ2丁目 2025/03/22(土) 20:13:57.97
>>371
カシナート「ダメです」

373: まとめ2丁目 2025/03/22(土) 20:15:48.47
ドリコムちゃん初っ端から5回攻撃武器を作っちゃうぐらいダメージ計算音痴だからなあ

374: まとめ2丁目 2025/03/22(土) 20:16:26.91
こんだけ回避ゲーなんだからそこでバランス取れば良かったのにな

375: まとめ2丁目 2025/03/22(土) 20:16:34.73
俺未来から来たんだけどそのうち両手武器のhit数+1ってパッシブ持った伝説の冒険者が現れるぞ!



377: まとめ2丁目 2025/03/22(土) 20:19:12.70
>>375
つか両手と重装にバフかける伝説とかサービス開始3ヶ月後に実装していいくらいだわ
サヴィアにはそこ期待してたんだがな

387: まとめ2丁目 2025/03/22(土) 20:25:07.74
>>377
重装にはバフかける必要ねえよ
多分ガチガチに固めれば多分600×2くらい行くだろうし

376: まとめ2丁目 2025/03/22(土) 20:18:20.69
未来からきたなら自分自身にもっとマシなアドバイスしてやれ

378: まとめ2丁目 2025/03/22(土) 20:19:45.47
ヒット数じゃなくて一撃の重さをなんとかしろ定期

 

  • この記事を書いた人

ベルナルド

-Wizダフネまとめ
-,