714: まとめ2丁目 2025/03/23(日) 09:54:11.90
721: まとめ2丁目 2025/03/23(日) 10:14:13.49
低メンタル解決策無し
ただのハズレです
気にしなければ使えますも中々酷い
732: まとめ2丁目 2025/03/23(日) 10:43:45.97
>>721
知り合い全員それが理由でやめた
お前も早く逃げろとは言われてれる
762: まとめ2丁目 2025/03/23(日) 11:37:17.06
>>732
リスクを楽しむゲームなのにリスクが許容できないなら辞めるしかないね
724: まとめ2丁目 2025/03/23(日) 10:22:06.58
ガチャでキャラを引いたとき、メンタルが低確率でハズレや大ハズレになります
通常は連続で倒れても3回目まで蘇生難度に影響ありませんが、大ハズレは2回目で影響出ます
メリットは特にありません
キャラの性能自体は引いたときにわかりますが、メンタル普通かハズレか大ハズレのどれかが判別できるのは、冒険者登録した後か、引退させようとした時です
このゆか喜びシステムほんとさあ
726: まとめ2丁目 2025/03/23(日) 10:28:54.83
100の完璧な個体値出るまで引けよ
727: まとめ2丁目 2025/03/23(日) 10:31:43.19
すまん300体倒すのつらい
728: まとめ2丁目 2025/03/23(日) 10:36:29.81
仮面は結局内部メンタルあるよね、霊廟周回した後箱失敗すると毎回1発で怯える
729: まとめ2丁目 2025/03/23(日) 10:36:59.45
むしろ放浪ラナとカシナートを回してない人、馬鹿です
まであるんだが
730: まとめ2丁目 2025/03/23(日) 10:37:21.38
メンタル100なきゃキャラロスしちゃう人はそもそもwiz向いてない
734: まとめ2丁目 2025/03/23(日) 10:50:25.16
メンタルガチャ 個体値ガチャ 有償専用ガチャ武器、op抽選 キャラ凸 スキル継承、スキル凸
開発力は低いけど少数のユーザーからでもみっちり搾り取れるようにしてる所は結構巧妙だよね、真似する所増えそう
738: まとめ2丁目 2025/03/23(日) 10:55:04.29
>>734
そんな風に言われるとやる気なくなってくるからやめてほしい
Post Views: 26