561: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 00:43:42.90
個体値厳選から逃げてる奴ダフネやる気ある?まず語るならそこからだろ。
563: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 00:45:05.90
>>561
失せろメンタル80生命個体が
失せろメンタル80生命個体が
565: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 00:45:36.49
個体値ってそんな違うの?
まぁ高個体っぽいアレックスが力70で結構仮面と同じくらい攻撃が強いんだよ
で62とかの戦士はやっぱ攻撃弱い
まぁ高個体っぽいアレックスが力70で結構仮面と同じくらい攻撃が強いんだよ
で62とかの戦士はやっぱ攻撃弱い
567: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 00:50:47.19
個体値知らない時期に育ててたキャラどんどん縁を結びし者に変えてるわ
571: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 00:52:37.36
前衛の攻撃330命中130回避150行速80くらいに揃えようってなった時
力個体なら攻撃加護1個分を別の加護に回せる
器用個体なら命中加護1個分別のに回せる
素早さなら回避なり行速なり他のに回せる
そんなもんじゃない
力個体なら攻撃加護1個分を別の加護に回せる
器用個体なら命中加護1個分別のに回せる
素早さなら回避なり行速なり他のに回せる
そんなもんじゃない
613: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 01:24:09.29
>>571
現状のことを言ってるのではない、これからどんどんレベル上限解放されて個体値のステータスにどんどん開きがでていくってこと。
現状のことを言ってるのではない、これからどんどんレベル上限解放されて個体値のステータスにどんどん開きがでていくってこと。
573: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 00:53:25.88
個体値気にしたことなかったけど
この先生き残るためには仕様理解して育て直すしかないなーめんどくせーけど
キムのゲーム息苦しいよ…
この先生き残るためには仕様理解して育て直すしかないなーめんどくせーけど
キムのゲーム息苦しいよ…
577: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 00:55:39.69
周回楽しいって言えよwwwwwwww
周回するぞ周回するぞwwwwwwwwww
周回するぞ周回するぞwwwwwwwwww
581: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 01:02:05.99
一体どんだけ周回必要なんだ
ずっと張り付いてないと無理そう
ずっと張り付いてないと無理そう
582: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 01:03:01.58
無理でもやるんだよぉ!
586: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 01:03:59.90
うちの力個体BP10ラナさん(騎士)です
https://i.imgur.com/rdMdiXt.jpeg
戦士に転職させたら90狙えるだろうか
https://i.imgur.com/rdMdiXt.jpeg
戦士に転職させたら90狙えるだろうか
593: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 01:07:50.64
>>586
BP5で80らしいんで、85で止まりそう
BP5で80らしいんで、85で止まりそう