620: まとめ2丁目 2025/03/30(日) 23:10:13.26
個体値ゲーなんだから克己済みキャラを餌にしてもその克己分のレベルは引き継ぐぐらいは最低限やってもらいたいわ
良い個体値を引いても1から克己やり直しとかありえん
良い個体値を引いても1から克己やり直しとかありえん
623: まとめ2丁目 2025/03/30(日) 23:21:39.28
>>620
全ユーザーがプレイして初日に思う「きっとそういう仕様なんだろうな」すら実行出来てないんだよなここの運営
全ユーザーがプレイして初日に思う「きっとそういう仕様なんだろうな」すら実行出来てないんだよなここの運営
しかもそれによって運営の得にはなってないからシンプルに頭が足りて無いだけっていう
621: まとめ2丁目 2025/03/30(日) 23:18:01.28
それはそう
622: まとめ2丁目 2025/03/30(日) 23:19:00.81
他ゲーでも完全体手に入れるのにこんな重ね必要なのあるん?
更に厳選まであるとか据置でもここまでじゃない
更に厳選まであるとか据置でもここまでじゃない
627: まとめ2丁目 2025/03/30(日) 23:28:23.52
>>622
スキルはちょこちょこ配られる法典で上がるし、克己も15凸してまでの上昇はそこまででも無い
スキルはちょこちょこ配られる法典で上がるし、克己も15凸してまでの上昇はそこまででも無い
この辺は廃課金or無微課金って感じで上手く出来てると思う
624: まとめ2丁目 2025/03/30(日) 23:25:07.54
このゲームのアクティブの少なさだと重課金から絞り取るしかないからな
625: まとめ2丁目 2025/03/30(日) 23:25:54.39
青銅試験ずっとボスまでたどり着けないし毎回雑魚6戦くらいやらなきゃとどかないんだけど
626: まとめ2丁目 2025/03/30(日) 23:27:38.73
変造精錬継承
継承克己同一化
どれだけ少ないリソースでハムらせるか考えたもんだね
継承克己同一化
どれだけ少ないリソースでハムらせるか考えたもんだね
628: まとめ2丁目 2025/03/30(日) 23:29:51.96
ミッション左上の数値
普通の感覚では0から加算されていってMAX値になるはずだよな
リリースからずっとモヤモヤしてる
普通の感覚では0から加算されていってMAX値になるはずだよな
リリースからずっとモヤモヤしてる
629: まとめ2丁目 2025/03/30(日) 23:31:29.42
克己時に継承スキルもレベル上がる仕様でもそもそもの要求数考えれば十分な儲けはあると思うんだけどな
さすがに今の仕様は完凸欲より銭ゲバ臭さが上回ってむしろ売上のポテンシャル下がってるまである
さすがに今の仕様は完凸欲より銭ゲバ臭さが上回ってむしろ売上のポテンシャル下がってるまである
630: まとめ2丁目 2025/03/30(日) 23:34:13.34
結局、微課金だと初期からスキル上げや克己してるキャラが強いから新キャラ出ても使う余地がほとんどないのよね
こういう部分、運営は改善していかないとゲーム自体長続きしないんじゃないかなあ
こういう部分、運営は改善していかないとゲーム自体長続きしないんじゃないかなあ
631: まとめ2丁目 2025/03/30(日) 23:36:18.35
まあ目線違う可能性あるからなぁ
メンタルが結局大差なかったように
もし最終的に皆一緒なら途中の個体差なんてどうでもいいと思ってるかも
メンタルが結局大差なかったように
もし最終的に皆一緒なら途中の個体差なんてどうでもいいと思ってるかも
633: まとめ2丁目 2025/03/30(日) 23:38:59.44
>>631
前からいわれてるけどテーブルがあるだけ
最終的な個体差なんか存在しない可能性もあるからね
前からいわれてるけどテーブルがあるだけ
最終的な個体差なんか存在しない可能性もあるからね