なんで基礎的な部分が後から壊れ出すんだろうな
今どきのゲームの開発環境で
c++みたいな処理性能優先の低水準言語で書かれたプログラムみたいな不具合起こす方が難しいと思うんだがな
プログラムの事よく分からんのだが、武器とか防具の計算式にフォーマットとか無いのか?
耐性は全部一気に狂ってるからフォーマットが狂ったって事なんだろうが、一部だけ射程が狂うのは意味がわからん
wiz愛を持った優秀(?)なプログラマが愛想尽かしてトンズラこかれたんじゃないかなぁ
いわゆる個人開発レベルのスパゲティコード何だと思うよ
簡単なところだと内部の関数参照先とか把握出来てないんだと思う
C++ガチガチなら逆にバグらないと思う
コードのおかしいとこ警告くるし、爆速ゆえにテストプレイも頻繁にできるので
あるあるですわ
日本ではプログラマーはゴミなので安い
確かに9割は質が低いが稀に居るスーパープログラマーもほぼ年収変わりませんから1000万行く人が何人居るか
いや引継ぎとかの面でさ
カネ産む機構の事なのに管理や認識が甘い的な
馬鹿の一言で片付けられたらそれまでだが
プログラマーが引き継ぎを!?
え、そんなおかしな事言ってるかな
業種特有の何かがあるんだろうか
スクエニで人気あったミリオンアーサーもプログラマーが抜けた事を理由にサ終してなかったか
>>603
エリゼは羨ましいな
俺なら絶対取る
そいつらまとめてる中間管理職がプログラム出来ないからな
どんな管理すればいいのか分からねえんだ