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【ウィズダフネ】スタッフが気合入れた「コラボダンジョン」が

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744: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 08:37:34.09
なにを今さらインタビューでスタッフがめちゃくちゃ気合入れて作ってますって言ってたコラボダンジョンがあの出来だぞ
簡悔仕様でトレハンすら楽しくさせてくれないしクソゲー以外の何ものでもないだろ

747: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 08:44:48.21
>>744
そいや確かにあのスタッフやる気満々で~ちょっとやりすぎちゃうかも~
とかいうの何だったんだろうな
ダンジョンはただの使い回しの洞窟だし3層目だけちょっと違うけど
じゃああの先進めるかって言ったらただの背景だったし

779: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 10:48:24.44
>>747
全方位に対する嫌がらせだけは頑張ったの良く分かる

746: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 08:44:32.76
始まりの奈落が唯一面白かったけどあれも結局2年くらい費やしたんだっけ?そして初期にいた優秀な人達はみんな出ていったんだっけ?



749: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 08:49:30.93
メインプログラマー含めてかなりの人が辞めてったみたい
多分あのディレクターのせいだろうね

807: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 11:44:25.02
>>749
リリース時には人口縮小するとこ多いから仕方ない
それで貴重な人材が消えてハードワークな環境になるのが日本

750: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 08:49:50.99
おまえらがドラゴン強スギィ!って騒いでたからスタッフはキャハハハハだろ

752: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 08:58:52.16
ドラゴン倒せない雑魚なんか居ないだろw



753: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 09:05:45.28
力押しできなくても対策すれば普通に倒せるよな
コラボキャラを目立たせる兼ね合いでNPCイアルマスが初手にツザリクでも使って
初心者への攻略示唆でもやれば良かったとは思うけど

754: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 09:11:32.60
イアルマスは実装されてないティルトウェイトの一撃でドラゴン屠ればティルトウェイト実装されなくても滅茶苦茶回されたやろな
覚えるのは120辺りにしとけばいいし

756: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 09:21:08.84
>>754
優良誤認くんが大暴れするだけだろ

758: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 09:30:46.75
まさに「運営の人、そこまで考えていないと思うよ」状態

 

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