600: まとめ2丁目 2025/04/09(水) 21:29:01.26
何かキャラ性能の個性薄いよなこのゲーム
601: まとめ2丁目 2025/04/09(水) 21:29:24.39
継承がアタックスキルのキャラは基本ハズレよね
継承したら効果下がるし、スキルLv上げたら消費SP増えるし、使い物にならんことばかり範囲攻撃のリンネが辛うじて使えるぐらい
継承したら効果下がるし、スキルLv上げたら消費SP増えるし、使い物にならんことばかり範囲攻撃のリンネが辛うじて使えるぐらい
まじでこのSP増加の仕組みを見直して欲しいわ
603: まとめ2丁目 2025/04/09(水) 21:32:58.07
>>601
全くハズレじゃないぞ
スキルの選択肢が増えるだけで強いし属性があるの忘れてるぞ
全くハズレじゃないぞ
スキルの選択肢が増えるだけで強いし属性があるの忘れてるぞ
ゲルルフのスキル継承が弱いと思ってるエアプ多いんだろうな
607: まとめ2丁目 2025/04/09(水) 21:36:41.88
>>603
実際わからん
最初期にダメージコンテストやってる奴をスレで見かけたくらいでふーんで止まってる
スキレベ3や5の消費SPや同強撃とのダメ比が欲しいところさん
実際わからん
最初期にダメージコンテストやってる奴をスレで見かけたくらいでふーんで止まってる
スキレベ3や5の消費SPや同強撃とのダメ比が欲しいところさん
635: まとめ2丁目 2025/04/09(水) 22:09:21.23
>>603
ゲルルフ本人は使う気ない前提として、噴火撃を前衛アタッカー=戦士に継承する意味ある?
すぐにスキルLv6にできるぐらい余ってるけど使ったことないんでどれぐらい強いのか知りたい
ゲルルフ本人は使う気ない前提として、噴火撃を前衛アタッカー=戦士に継承する意味ある?
すぐにスキルLv6にできるぐらい余ってるけど使ったことないんでどれぐらい強いのか知りたい
602: まとめ2丁目 2025/04/09(水) 21:32:15.15
ボルダオンはダウン維持で本体渾身やぞ
弱点は神罰とピッケルのみ
弱点は神罰とピッケルのみ
605: まとめ2丁目 2025/04/09(水) 21:35:32.92
強い技覚える職に攻撃技継承させてどうするんだろうな
推しならわかるが
推しならわかるが
614: まとめ2丁目 2025/04/09(水) 21:41:51.90
アダムはスタメン全員にマックスまで継承したいからね
一番腐らないんじゃないかあれ
一番腐らないんじゃないかあれ
620: まとめ2丁目 2025/04/09(水) 21:48:54.92
>>614
2体でいいだろ
そんなかわんないし
2体でいいだろ
そんなかわんないし
616: まとめ2丁目 2025/04/09(水) 21:42:48.34
エカテよりはゲルルフのほうが欲しいかな
継承スキルが普通に使える
継承スキルが普通に使える
622: まとめ2丁目 2025/04/09(水) 21:51:13.65
>>616
今更、あれ継承して意味ある?
今更、あれ継承して意味ある?
629: まとめ2丁目 2025/04/09(水) 21:56:17.96
>>622
弱くはないはず
ただ消費とダメージの釣り合いが取れてるかはわからん
弱くはないはず
ただ消費とダメージの釣り合いが取れてるかはわからん
ゲルルフ基準で設定つけてるはずだからダメージ減衰が高いところに設定されてる可能性はあるが、だとしたら実質力特化のゲルルフ専用技になるし